ありがとうございました!

怒涛の2日間がようやく終わりました^^;

b0136708_19193825.jpg


道の駅では「いちごフェア」なのでたくさんのイチゴがずらり♪しかも安い!!
イチゴの目当ての方が多かったようです☆(当たりまえか・・)

その横で私のお菓子を並べていただきました☆

b0136708_19205525.jpg


ただ、もうlessonとの両立で時間との戦いでした 笑
何とか無事売り切れて、ほっと一安心です^^
販売をしてくださったスタッフの方々・協力してくれた家族に
本当に感謝・感謝です!

そして寒い中わざわざ買いに来てくださった生徒様。
「家族にも食べさせたいから」と・・・
「ゲットできました!!」と・・・皆様からのメールが本当に嬉しかったです。

本当は私もその場で販売をしたかったのですが
突然のお話だったので、レッスンの予定が入っており出来なかったのが残念です^^;

でもこの2日間来てくださった生徒様と沢山お話をして
パンやお菓子を作って、疲れも忘れてしまうくらい楽しかったです☆
これからまだまだlessonが続きますが、楽しみです♪

ここのところバッタバタだったので、今日は久々にゆっくり寝れるかな^^
と思っています☆
(食欲 < 睡眠)の私なので・・・笑




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-02-17 19:27 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ