happy new year☆2013

皆様、あけましておめでとうございます^^
今日の岐阜県はとっても良いお天気で、気分まで明るくなります!

相変わらずいつもと変わらない我が家です。
早朝、旦那様は仕事に行き、私は分厚いチラシを読みあさり 笑
只今、試作とPC仕事に追われております^^;

2012年のパン焼き納めは「クロワッサン」
そして2013年のパン焼き始めも「クロワッサン」・・・
家族からは「もうクロワッサン焼かないで。。。」と言われる始末^^;
(でも明日も焼くからねぇ~~~笑)

「お正月だなぁ~」という雰囲気は全くなしっ!
でも昨晩恒例の「ガキ使」を見て、ひっさびさに笑いました♪

最近は「笑う」という事を忘れていたように
静かで忙しい毎日でした。
でも昨日、ゲラゲラ笑ってなんだか気持ちが少し軽くなった気がしました。

「笑う」って、何気に大切なのかも・・・と感じた昨日。
確かに暗~い顔ばかりしていたら、「幸せ」も逃げちゃいますよね^^;

今年は笑顔いっぱい、健康第一!
そんな年にしたいと思います♪♪ 笑

そしてshei's bakery+としては、もっといろいろな事に挑戦し
来てくださる生徒様にとって、楽しく安らぎの時間を過ごしていただけるよう
努めていきたいと思います^^

また今日から新しい1年のスタートです。
気持ちを新たに、また一歩前進できたらいいな^^と思っています。

皆様にとっても、幸せな1年になりますように・・・☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


b0136708_1593229.jpg


↑先日、旦那さんがご実家の手土産に作ったロールケーキ。
初めから最後まで一人で作っていました^^
なかなか美味しくできたよう♥
上達していく旦那さんを見るのが、嬉しいです^^
もっとがんばれー☆



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-01-01 15:12 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ