パーチ・ディ・ダーマ(レッスン予定)

最近猛スピードで毎日が過ぎていくので
今日が一体何日で何曜日なのかさっぱりで・・・。

ふと昨日カレンダーを見ると「11/22」
あ!いい夫婦の日だ!・・・へぇ~~~。。。
という感じで終了☆

旦那さんも最近は仕事がとっても忙しいようで
会話もあまりないまま一日が終わります^^;
ちょっとさみしいなぁ~と思う今日この頃。

今日のレッスンはいつも土日参加のお二人だったのですが
「今日は金曜日なのになぁ~、どうしたのかなぁ?」
なんて思っていたのですが、勤労感謝の日!!!!
「なるほどーー!!!」という感じで納得☆

きっとこの状態でお正月まで突っ走るのでしょう 笑

生徒様、レッスンに来てくださった際には曜日を教えてください 笑


さてさて、修理中のカメラに代わって新しく購入した相棒^^
小さくて携帯しやすい一眼を購入しました♪♪
そんな第二の相棒さんで撮った写真がこちら^^

b0136708_16571764.jpg


ど、、どう!?
使い慣れていないので設定もさっぱりですが・・・
撮れてるからいいかな^^;

こちらのお菓子は「パーチ・ディ・ダーマ」という「貴婦人のキス」という意味のある
小さいコロンとしたクッキー☆
間にチョコを挟みます♥

一口でパクパク食べやすいのも魅力です^^
いつかレッスンmenuにしたいな^^と思い、ちょくちょく試作しています♪

b0136708_16593678.jpg


早くレッスンmenuに出来る様、頑張ります!!


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2012-11-23 17:00 | 手作りお菓子 | Comments(6)
Commented by Bokkasa at 2012-11-24 22:46 x
お久し振りです。
美味しそうなパンやお菓子の写真・・・指をくわえながら(笑)いつも拝見してますよ~~~。

>小さくて携帯しやすい一眼を購入しました♪♪
ミラーレスのことですか?
早く慣れて、またまた素敵な写真のUPをお待ちしてます。
Commented by sheipann at 2012-11-26 15:57
Bokkasaさん^^

お久しぶりです^^
カメラもそろそろ変え時かと思いましたが、修理に出しました^^;
今回はミラーレスです♪
軽くておもちゃのようで。。。笑 慣れるまでに時間がかかりそうです~~。。
Commented by kaory at 2012-12-04 12:27 x
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています(^-^)/
毎回美味しそうなパンにお菓子に見ていてワクワクします♪
lessonも参加したいと思いつつちょっとが遠くて…泣

Commented by sheipann at 2012-12-04 14:57 x
kaoryさん^^

先日もコメントありがとうございます♥
ブログを見てくださっているという事でとてもうれしく思います^^
こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね!!
Commented at 2012-12-12 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheipann at 2012-12-12 16:37
鍵コメ様

いえいえ~♥
全然気にしておりません^^
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね!
またお待ちしております^^
←menuへ