ブタちゃんのキラキラグミ

今日から10月ですね^^
だいぶ秋っぽくなってきました♪

私は昨日、旦那さんのご実家で栗拾いをしてきたので
早速今年の「栗仕事」を」しました^^
また次回にでもUPしたいと思います♥

今日から今月のレッスンもスタートしました^^
10月はリクエストの多かったものをメニューにしましたので
来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います!
明日もレッスン♪宜しくお願い致します^^

こちらは先日作った「リンゴグミ」

b0136708_16163365.jpg


生徒さんからリクエストがあったので、最終調整の為に作りました☆
ブタちゃん型がかわいくてお気に入りです♥
あっさりして甘さも控えめ^^
た~くさん食べられちゃうグミです♪

作りたい生徒様はお気軽にお声をかけてくださいね^^



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
←menuへ