ひとやすみ*のお共に

休暇もあっという間に終わり、(本当に休暇だったのか!?)
今日からまたレッスンがスタートしました^^

急に涼しくなり、ちょっとびっくりしているのですが
皆様、風邪など引かれていませんか??
季節の変わり目は、体調も崩しやすいですし
お肌の調子も乱れる・・・抜け毛も多い(私です・・・笑)
早く体が慣れるといいのですが・・・

昨日はとっても素敵なプレゼントをお義姉さんいただきました!

b0136708_16235277.jpg


じゃーーーーん!!!!

なんだと思いますか!?♥♥

妹は、、「ピ・・ピエール??知らん!!」と言っておりましたが
母は意外と知っていた^^;
(今年のバレンタインデーに知ったのでしょう 笑)

b0136708_1624523.jpg


ピエール・マルコリーニのチョコレート~~~~~♪♪
しかも山盛り!!

いつもはショーケースの中のチョコをじーっとみているしかなかったけど
(せいぜい買えても数粒ですが 笑)今は目の前に♥♥ 笑

お義姉さんの旦那様からのお土産です^^
「チョコレートの宝石箱や~~~!!」と大喜びです☆
(↑リアクションが・・・古い!?)

旦那さんが、
「毎日頑張っているから、ご褒美だね!」と言ってくれました^^
これから、コーヒーのお共に少しずついただこうと思います☆
もちろん家族でね!!笑

お義姉さん・お義兄さん、本当にありがとうございました!


そして昨日、自分で買ってきた焼き菓子たち^^
当分の間は、おやつに困りません♪

b0136708_16312714.jpg


FORTISIMOの焼き菓子です^^
ケーキはイートインでいただこうと思ったのだけど
残念ながら満席で待ち時間があったため、お持ち帰りして美味しくいただきました^^

b0136708_16354030.jpg


こちらは雑貨マーケットで買ったものです☆
どれもまだいただいていないので、(チョコが優先だったので・・・笑)
こちらもこれからゆっくりいただこうと思います♥♥

この時期はゆっくりコーヒーを飲みながら、好きな本を読んで
美味しい焼き菓子を食べて・・・こんな時間を過ごしたいものです^^;




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
←menuへ