旦那さん作!おうちおやつ

まだまだ暑い今日この頃^^;
でも朝晩はとっても冷えるので、冷え性の私はそろそろ毛布を・・・
なんて思っているところです 笑

さてさて今日のお家おやつは「旦那様作!」

b0136708_1832068.jpg


旦那さん=ゼリー のイメージが定着しつつありますが、今回も。。笑
上がヨーグルトムース・下がグレフルゼリー。
基本となっているレシピは、過去にレッスンもしたことがある
「オレンジ&ヨーグルトムース」です☆

それを旦那さん自身でいろいろとアレンジして楽しんでいるよう^^
今回はムースの中に、グレフルの果汁とグレフルのリキュールを入れたみたい☆
私は、旦那さんにすべてお任せして、他事をしているので
あまり詳しいことはわかりません^^;笑

いつもたくさん作ってくれるので
レッスンのおやつにもお出しできるので助かります^^
生徒さんの中でも、旦那さんの作ったデザートはなかなか好評で
結構楽しみにしてくださる方が密かに多いのです♥

そしてその生徒さんたちの反応がとっても気になる旦那さん 笑
いつも仕事から帰ってくると「ゼリー、どうやった?」と聞いてきます^^
いつも私は
「美味しかったって!また作ってねー♥」と旦那さんをおだてる
→旦那さんが作る→おだてる☆ の繰り返しです 笑
今のところ、うまくいっている模様☆☆

次は何を作ってくれるのか楽しみです♥♥


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
←menuへ