人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のガトー・バスク

・・・誰が乙女なのでしょう!?笑
確実に私ではないことは確かです!^^;

先週、階段から落ちてからまだまだ調子が悪く
湿布のにおいをぷんぷんさせています。。。

そんな私が「乙女」なんて言葉を使っていいのでしょうか?笑
よく旦那さんに「ババアやな!」と言われますが
本当に乙女よりババアな私なのでした。。。

そんなババアな話は置いといて!乙女の話を^^;

乙女のガトー・バスク_b0136708_15134812.jpg


「ガトー・バスク」
私の大好きな焼き菓子です^^
そして生徒さんにもファンが多い、ガトー・バスク☆
今回はアメリカンチェリーのコンポートをたっぷり入れて
かわいく乙女な仕上がりにしてみました♪

これ、とっても好みに仕上がりました♥♥
生徒さんからも好評でした^^
また食べたい!と思いアメリカンチェリーは買ってきたのですが
体の調子の悪いババアな私は気力もなくしてしまって。。。笑
もう少し元気になったら、また作ります♪♪

なんていいながらも、通常通り楽しくレッスンさせていただいています☆
生徒さんたちに感謝です!!!




7月の仮予約開始しております。2.9日はお休みです!


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
←menuへ