三層オレンジゼリー

最近定番になりつつ「旦那さん作ゼリー」

生徒さんからの評判も良く
「旦那さんの作ったお菓子、美味しいです!」
と言っていただけます^^

今回も旦那さんが作ったゼリーのご紹介です☆
だけど今までより手間のかかったゼリーです^^

b0136708_1785298.jpg


よ~くみると三層になっています♥
全て種類の違うオレンジを使って、層ごとに味も違うんです^^

一つ一つ手作業で果汁を絞り、丁寧に作ったゼリーです。
(ちなみに私はいつも通り見ているだけ^^;)

旦那さんもゼリー作りをとっても楽しんでいる様で
私もすごくうれしいです♪♪
夫婦一緒にお菓子作りができるなんて、思いませんでした。

そして食べてくださった生徒さんにも喜んでいただけて
私も旦那さんもとってもとっても嬉しいです^^
これからも旦那さんに冷菓作りは任せたいと思います!
(それが狙いだったりして・・・笑)

明日のレッスンでもお出しできそうなので、楽しみにしていてくださいね!




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
←menuへ