旦那さん作!イチゴのレアチーズ kawaii

b0136708_17403459.jpg


最近お休みのたびに、旦那さんと二人でお菓子作りをしています^^
二人で・・・と言っても作るものは別々なので
作業も完全に別!!^^;

今回私は、スフレチーズの試作をしていたのですが
旦那さんはその時こちら↑のイチゴのレアチーズを作っていました♪

大体の作り方を教えてあげて
「こんな感じで作ってみてね♪」とちゃっちゃっと説明をしてできたのがこれ☆

b0136708_17431090.jpg


なかなかの出来ではないですか~~♥♥
そして美味しい^^
早速レッスンのおやつにお出ししちゃいました♪

作った後は
「ここはこうした方がいい」とかあーだこーだ言いながら
二人で試食タイムです^^

最近こんな感じで旦那さんがいろいろ作ってくれるので
レッスンのおやつは、旦那さん手作りのものが多いです^^
(ありがたや~~笑)




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ