人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンぱーーん♪

久々に焼いたメロンパン♥
いつも無性に食べたくなるのだけど、ちょっと手間が・・・ね^^;

メロンぱーーん♪_b0136708_1842285.jpg


だけどたまにはいいか♪と今日は作ってみました。
こう思えるのも気持ちに余裕があるからなのかな?
(そんなことないか・・・笑)

昨日はレッスンが終わってから、突然声が出なくなりました!!
2日間みっちりレッスンがあり、ずーーーっとしゃべり続け
2日目午後から、のどがおかしいな・・・とは思っていたのですが。

びっくりです^^;

今日は幸いにも1日お休みだったので
マスクをして、あまりしゃべらないように
黙々とパンやお菓子作りに専念しました☆☆

明日には復活して、また皆様とお話しできることを楽しみにしていまーす♥



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ