旦那さん、特製ゼリー♪

ちょっとさぼり中です。。。すみません。
1日24時間が、全く足りず日々猛スピードでダッシュしております^^;
今日は久々にPCをゆっくり見る時間ができました☆

先日旦那さんが作ってくれた「グレープフルーツゼリー」

b0136708_1805393.jpg


生のグレープフルーツを一つ一つ絞って果汁を取り出し
アガーで固めたジューシーなゼリーです^^

レッスンでお出しすると、とってもとっても好評なおやつです♥
(作ってもらえてありがたや~~^^)

旦那さんは好きなものだったら、作りたいらしく
ゼリーやプリンなど、冷菓がお好きなようです^^
これからもどんどんレパートリーを増やしてほしいものです♪
(そしてレッスンのおやつに出します!笑)

只今、私は左手負傷中のためなかなか思うように作業ができません。
もう少し落ち着いたら、またブログを頑張ります!!



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ