ガトーショコラ

バレンタインまであと少し♥
ドキドキ・ワクワク♥ってなんで私が!?笑

チョコ好きの私は、この時期がだ~い好きです^^♪
今年は自分用のチョコをすでにGETしたので
毎日少しずつ楽しんでいます♥

疲れた時や、パワーUP!したい時
チョコを食べると復活します♪♪^^

b0136708_17453858.jpg


レッスンのおやつ用に焼いた「ガトーショコラ」
今回はしゅわっと軽めの食感です^^
どっしり重たいガトーショコラも大好きですが
こちらのものは、食べやすいガトーショコラになっています。

日に日に味がなじんで、美味しくなるケーキ。
今日より明日、明日より明後日の方が美味しくなる♥
このわくわくが、とっても好き!!

生徒さんたちにも気に入っていただけるといいな♪

最近胃痛に悩まされながらも、食欲旺盛な私ですが
特に食後のデザートが欠かせなくなってきました・・・。

う~ん。これはやばいですね^^;笑




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ