生キャラメル

生クリーム消費の為に作った「生キャラメル」
でも少し煮詰めすぎて固くなったような・・・そうでもないような^^;

b0136708_1839396.jpg


バニラビーンズもたっぷり入れて♥
なかなか美味しい^^
歯の詰め物が取れないように、気を付けながら食べています 笑

レッスンのおやつでもお出ししています♪
皆さんに気に入っていただけたので一安心です^^

b0136708_18405527.jpg


もう今年もあとわずかですね~。
皆様はお正月の予定はお決まりですか?
生徒さん達も、「旅行に行く」という方が結構多くて
うらやましい限りです。。。(しかも海外!!!!)

うちの家族は、お正月休みが全くないので
毎年普段と変わらない、三が日を過ごしています^^;

なので来年ももちろん普段通り、暇なのです。。。

意外とお正月にレッスン希望の方が多く
全然OKよ~~~!と思っていたのですが
妹親子が帰省するという事で
私は暇ですが、結局レッスンはお休みする事になりました。。。

せっかくのお休みなので
ちょっといろいろとやってみようかな♪と思っています^^




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ