カトル・カール・オ・ポム

今月で教室をはじめて2年がたちました^^

沢山の方と出会い、沢山の事を学び
ほんの少しだけど、私自身も成長できたのかな・・・と感じています。

今まで大きなトラブルなどもなく
本当に楽しくレッスンが出来ました^^

それも来てくださっている生徒様、そして協力してくれている家族が
支えてくれているからこそなんだと実感しています。

皆様、本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も笑顔で、ご報告できるように
自分のペースで楽しくレッスンをしていきたいと思います^^


さてさて、先日の姪っ子の七五三の手土産に焼いた
りんごのケーキ☆☆

b0136708_14371114.jpg


毎年必ず焼く、りんごのバターケーキです^^
紅玉だったら、もっといいのですが
今回は長野のお土産でいただいたりんごが山ほどあったので
それを使って「カトル・カール・オ・ポム」
(アップサイドダウンケーキとも言いますよね♥)

まだりんごが残っているので、お家用にも焼こうと思います♪

焼き菓子が美味しい季節なのに
バターが手に入りにくくなってきましたねぇ。。。
個数制限されていたりで・・・。

だからと言って焼き菓子はやめられな~~い!!私です^^;




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ