スイートポテトキューブケーキ

先日作ったさつまいものケーキ♥
もちろんさつまいもは旦那さんのご実家から頂いたもの^^

b0136708_1846376.jpg


一口サイズに切ったケーキはパクパク食べやすいのが◎!!
このケーキは焼き立てが一番おいしい♪
冷めてしまったら、トースターで焼き戻すと
表面がさっくり、中はしっとりでウマウマです♥

b0136708_18472167.jpg


毎年作るこの「スイートポテトケーキ」はお気に入りの一つです^^
とっても簡単でおいしい♪♪

b0136708_1848165.jpg


家族から「また作って!」とリクエストをもらったので
近々また作ろうと思います☆

三連休♪皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
お天気も良いしよかったですね!

私もイベント多数で、楽しく過ごしておりま~す♪
[PR]
←menuへ