手土産のバターケーキ

今回は予約投稿ではありません^^ 笑
(→本当にUPされてました~ほんと便利!!)

昨日三重から帰ってきて今日から通常通りレッスンでした^^
三重にはお葬式で帰ったのですが、ばたばたでゆっくり出来なかったので
また時間を作ってゆっくりおばあちゃんたちに会いに行きたいと思います☆

一応・・・と手土産に数種類の焼き菓子を作りました^^

b0136708_16484465.jpg


・バニラバターケーキ
・オレンジティーバターケーキ

日持ちして簡単な焼き菓子を・・・とこちらを作りました☆☆
気に入っていただけると嬉しいな♪

そしてレッスンのおやつ用にも作っておいたので
今日のレッスンからお出ししていますが、なかなか好評^^
ホッと一安心です☆

他にも焼き菓子を焼いたので、またご紹介しま~す♪



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ