パッション ギモーブ

予約投稿って便利ですね~^^
ちょっと試しに使ってみました!
こちらの記事がUPされる頃には、私は三重にいます^^

先日作った、「パッションフルーツのギモーブ」

b0136708_19474867.jpg


絶対旦那さんがバクバク食べちゃうだろうから・・・と思い
薄く小さく作りました^^ 笑

「お腹すいたー」と言ってお菓子をバックバク食べちゃう人なのです・・・。

b0136708_19485276.jpg


あま~いギモーブもパッションフルーツの酸味もあり
とっても軽く食べやすくなりました♥♥

もっちりしゅわっとしたギモーブは、お気に入り^^
今度は違う味でも作ってみよう♪




9月の「ベイクドチーズケーキ」レッスンをされる生徒様へ☆

今回18㎝のケーキ型を使用します。
もしお家に型をお持ちの方がいらっしゃれば
レッスン時にお持ちいただけると幸いです。
(18㎝④丸型、底が抜けるタイプが良いです。)

お持ち帰りをスムーズにするためのお願いごとです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ない方はもちろんこちらで準備致しますのでご安心ください^^


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ