コーヒーパンナコッタ

だいぶ体調も良くなってきました^^
ご心配おかけしてすみませんでした。。。

最近のレッスンでお出しした「コーヒーパンナコッタ」
まだまだ暑いので、この時期にはやっぱり冷菓がいいですよね♪

b0136708_1640479.jpg


生徒さん方にも好評なこちらのお菓子^^
とっても簡単でオススメです♥

b0136708_16404612.jpg


メニューにすれば良かったかな^^?


レッスンでは生徒さんたちからいろいろなものをいただいています♥
梨やメロン、ハーブの寄せ植え、日用品などなど!!
特に食べ物は、写真におさめる前にお腹の中へ・・・笑
(すみませ~ん。。)

本当にありがとうございます!
家族もとっても喜んでいます☆☆
皆様、あまり気を使わないでくださいね^^



9月の「ベイクドチーズケーキ」レッスンをされる生徒様へ☆

今回18㎝のケーキ型を使用します。
もしお家に型をお持ちの方がいらっしゃれば
レッスン時にお持ちいただけると幸いです。
(18㎝④丸型、底が抜けるタイプが良いです。)

お持ち帰りをスムーズにするためのお願いごとです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ない方はもちろんこちらで準備致しますのでご安心ください^^


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ