人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンのキューブクッキー

お腹すいた~~^^; 
久しぶりな感じです 笑

シナモンのキューブクッキー_b0136708_16522920.jpg


先日焼いたシナモンのクッキー^^
キューブ型にして楽しちゃいました♪♪

秋になるとスパイスたっぷりのお菓子や教理が恋しくなります☆
クリスマス前には、数種類のスパイスをミックスさせた
スパイスクッキーを必ず焼きます^^
今年ももうすぐーー!!楽しみです♪

このクッキーはシナモンを少し控えめに入れた
食べやすいクッキー^^
(でも私にはちょっと物足りないかな・・・)

昔っから、私の食の好みはおかしい!と言われます・・・
「あんたの家には、売ってないようなものがありそう」とか・・・

そんなことありません!
確かに、ちょっと好みは変わってる部分もあるかもしれないけど
おかしなものはありませんよって!!笑
いたって普通です ^^

私好みで作ると、家族があまり喜ばないですしね・・・。


9月の「ベイクドチーズケーキ」レッスンをされる生徒様へ☆

今回18㎝のケーキ型を使用します。
もしお家に型をお持ちの方がいらっしゃれば
レッスン時にお持ちいただけると幸いです。
(18㎝④丸型、底が抜けるタイプが良いです。)

お持ち帰りをスムーズにするためのお願いごとです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ない方はもちろんこちらで準備致しますのでご安心ください^^


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





←menuへ