チョコバナナミニマフィン

たった今、突然の大雨!!
家族総出で急いで家中の窓を閉めました 笑

この時期は雨や雷が多いですよね~。。


先日焼いたミニマフィン^^
久々なので、とってもかわいく見えます♥

b0136708_18372478.jpg


つぶしたバナナにチョコチップ☆
ほんのりラム酒に、クランブル^^
ヨーグルトを入れてさっぱりマフィン♪♪

小さいから食べやすい!!
嬉しいようで嬉しくない・・・笑
食べすぎ注意ですね!


先日、冷蔵庫の調子が悪くなり修理していただくことになりました。。
せっかくのお休みが修理で終わってしまった・・・。
しかも、思ったより修理が大掛かりで
冷凍庫の中身を全部出さなきゃいけなかったりで
もうとっても疲れました~~。。

でもそのおかげで、普段お掃除できないところも
ピッカピカにできたのでよかったです^^

それにしても、今年は家の家電が次から次へとダメになってます。。。
今年に入ってから、オーブンがこわれ・・・
そしてエアコンも寿命・・・そしてPC・・・
今回は冷蔵庫。。。
次は何がダメになるのでしょうか・・・恐怖です 笑

なんとなく掃除機が危ないような・・・。
大切に使ってるつもりなのになぁ~☆



9月の「ベイクドチーズケーキ」レッスンをされる生徒様へ☆

今回18㎝のケーキ型を使用します。
もしお家に型をお持ちの方がいらっしゃれば
レッスン時にお持ちいただけると幸いです。
(18㎝④丸型、底が抜けるタイプが良いです。)

お持ち帰りをスムーズにするためのお願いごとです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ない方はもちろんこちらで準備致しますのでご安心ください^^


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ