人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンとクッキー

帰ってきていた妹親子が今日戻っていきました。
明日からまたレッスン再開です!
皆様、どうぞ宜しくお願いします♪♪

先日焼いたスコーンとクッキー^^
実はこれ「通年メニュー」にある
「クッキー&スコーン」と同じもの☆

たまに食べたくなって作る私のお気に入りの一つです^^

スコーンとクッキー_b0136708_17144453.jpg


チョコ・キャラメル・粒ジャムの3種のスコーン^^
さくほろの軽~いスコーンでおやつにピッタリです☆

型抜きもせずにそのまま適当に切って焼くだけ 笑
(これが意外とお気に入り^^)

スコーンとクッキー_b0136708_171620100.jpg


ココアとバニラのクッキー☆
こちらは市松模様ですがレッスンではぐるぐるうずまきのクッキーです!
さっくさくの香ばしいクッキーは家族にも大好評^^

お盆に旦那さんのご実家に手土産として
こちらのクッキー&スコーンを少し持ってきました♪
気に入っていただけたら嬉しいのだけど♥

簡単でおいしい「クッキー&スコーン」
いつでもレッスン可能です^^
お気軽にどうぞ☆☆

9月のお休み予定日・・10・11・20・24・26・27日

仮予約受付中です^^



レッスンにきてくださる生徒様へのお願い☆

お菓子レッスンをされる方は必ず保冷剤・保冷袋をお持ちください。
暑いのでお菓子が溶けてしまうといけないので、忘れずにお持ちくださいね!
またデザートカップを5つほど入れられる
タッパーや箱をお持ちいただけると
お帰りの際安定してお持ち帰りしていただけるかと思います^^

あと「桃のジュレ」を入れるタッパー(500mlほど入る)をお持ちください。
ジュレは非常に緩いため、別容器に入れてお持ち帰りしていただくことにしました。
どうぞ宜しくお願い致します。


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





←menuへ