ほっくりかぼちゃプリン

今日は珍しく午後からのレッスン^^
午前中はおうち用のパンを焼いたり
こうしてPC仕事をしたり♪のんびり過ごしています^^

最近本当にブログに載せるネタがなくて・・・(lll´Д`lll)
一応作っているのになんでぇぇ~~~
と思っていたら、写真を撮っていないだけでした 笑
(早く気づけよ!といわれそうですが。。。)

なんだか日々慌しく過ぎていく感じで
写真に収める事を忘れていた??

昨日ようやく撮り始めた・・・という感じです☆

b0136708_10394479.jpg


これは↑先日生徒さんからいただいた「ブラックベリー」
赤黒い感じがとってもキレイ!!
ソースにしてヨーグルトやアイスにかけていただきました^^
甘酸っぱくて美味しい!!Fさん、ありがとうございました!!

あと別の日に生徒さんから「葡萄」をいただきました^^
家族みんな葡萄が大好きで大喜び♡♡♡
ただすっかり写真を撮る事を忘れてしまって・・・(lll´Д`lll)
Kさん、すみません。。。
とっても美味しく頂きました、ありがとうございます!!!

そして旦那さんのご実家から頂いた
美味しいかぼちゃを使って「プリン」を作りました^-^

b0136708_10431914.jpg


毎年作っているから、な~んにも変わり映えしないプリンですが・・・
ほっくり優しい味のかぼちゃプリンです^^
中にはカラメルも♪♪

レッスンのおやつにもお出ししていますが、なかなか好評☆
次はもっと濃厚バージョンを作ってみたいな♪
(または滑らかプリンバージョン^^)


来月のレッスン募集☆前回のブログに記載しています^^→→




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
←menuへ