人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子セット

先日ご注文いただいた「焼き菓子のセット」
お誕生日プレゼントとおやつ用に^^

かわいくラッピングした写真はどこへ行ったの~~(lll´Д`lll)
撮ったはずなのに見当たらず・・・。

念の為にと夜撮ったこんな写真しかありませんでした・・↓

焼き菓子セット_b0136708_2024426.jpg


中身はというと☆

・ココナッツフロランタン
・バニラのバターケーキ
・絞り出しクッキー(バニラ&抹茶)
・ブラウニー
・ガレットブルトンヌ(プレーン・ココア)
・アーモンドザブレ  だったはず。。。

気に入っていただけたようでホッと一安心☆

今日はご注文いただいた「ホシノカンパ」おお渡し♪
明日美味しいサンドで召し上がっていただけると嬉しいです^^

最近こうしたご注文が増えてきて緊張&嬉しい!!笑
私の作るもので、笑顔が増えたら嬉しいです♡♡♡
←menuへ