人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツナッツバー

フルーツナッツバー_b0136708_1892367.jpg


先日作った「フルーツナッツバー」
まだまだ改良が必要なお菓子・・・
でもなかなか美味しく出来ました♪♪

実は「フロランタン」のアレンジバージョン^^
こういうお菓子大好き!!!
自分で作れるようになって、本当に幸せです♪♪

フルーツナッツバー_b0136708_18114880.jpg


昨日、おじいちゃん&おばあちゃんに
さくらんぼとぶどうを頂きました☆

ただ・・・数年前さくらんぼを食べ過ぎて
お腹を壊した私には恐怖の果物でもあります。。。笑

といいつつ「上手い上手い!」と
パクパク食べちゃいましたが、今のところ大丈夫^^
「フルーツ狩り」って一度は行ってみたいのですが
お腹壊しそうでなかなか・・・。
意外と大丈夫なのかな♪?

そうそう^^
HPのメニュー欄に「卵の使用」について記載を追加しました☆
卵アレルギーの方はそちらを確認していただけると良いかと思います。
また卵が入っているレシピの卵なしで!というご相談もOKです^^
出来るだけ対応させていただきます♪

7月のレッスン日についても2.3日中には
仮予約していただいた方へご連絡できるかと思いますので
もう少々お待ちください。


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ