ジューシー♪グレープフルーツタルト

b0136708_19581045.jpg


グレープフルーツをたっぷり使った焼きっぱなしタルト^^
フレッシュのままINしたから
生っぽくなるかな~と心配でしたが
がっつりしっかり焼きこんだので意外と大丈夫^^

クレームダマンドが上手い具合に
果汁を吸ってくれて、ジューシーなタルトに仕上がりました♪

もう少し試作してレシピを完成させたいな☆

b0136708_201124.jpg


今日は旦那さんがお休みだったので
一日早い「父の日」のお祝いに行ってきました^^

母の日は「チョコバナナケーキ」を作り
今回は「オレンジ&ヨーグルトムース」を作りました♪
(どちらもレッスンメニューですが^^)
しかも旦那さんが作りました~~♪

ちょっとした失敗もあったようですが・・・
なんとか形になりとっても美味しく出来ました^^

お父さんも喜んでくれるといいな♡


そして今日は久々に体重を量ってみました 笑
今まで現実逃避していたんですけどね~
そろそろ・・・と思い量ってみたらなんとなんと!
一週間で一キロ・・・増し(lll´Д`lll)

思い返せば何となく納得。。。
でも・・・まあいいか♪♪
と開き直って今日もお菓子を食べまくった私でした^^
(来週には更に一キロ増しかも~~。。)





今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ