ブタちゃんフィナンシェと・・・

b0136708_17521573.jpg


ラム酒漬けカレンズをたっぷり入れた
ブタちゃんフィナンシェ^^
たまに、バターたっぷりの焼き菓子が食べたくなるんですよね♡♡♡

一口サイズだからパクパク食べやすい♪
いいような・・・悪いような・・・笑

b0136708_17535668.jpg


そして先日生徒さんから頂いた
「れんげのはちみつ」と「無農薬のくるみ」
どちらもそのまま食べてもとってもおいしい!!

はちみつは焼きたてパンにたっぷりつけて食べるのが
一番のお気に入りです♡♡♡
Gさん、本当にありがとうございました^^

そして先月のお話になりますが
生徒さんから頂いた映画のチケット2枚☆☆
久々の映画だ~~~♪♪と
とっても嬉しくて、一人で見に行ったら2回見れる 笑
でも旦那さんも誘った方がいいかな・・・と思い
結局2人で「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました^^
初3D!!!!
3Dはさておき 笑 映画はとっても楽しかったです♪
一人で見に行くのは好きだけど(寂しい人なんです・・・笑)
旦那さんと一緒もなかなか良かったです^^
何より旦那さんがとっても喜んでくれたから♡
Iさん、本当にいつもありがとうございます!

今日も生徒さんから、とってもステキなものを頂いてしまいました^^
またこちらは後日ご紹介させていただきますね!

私は生徒さんに何も出来ないのに
皆さん本当に気を使ってくださって、とっても感謝しています。
毎回楽しくレッスンできることが私の一番の楽しみです^^
皆さん、本当にいつも支えてくださってありがとうございます!

ようやく教室を始めて1年半がたちました。
この1年半、毎月通ってくださる方がとても多く
本当に本当に嬉しく思っています。

まだまだ至らない点が多く
皆さんにはご迷惑をかけっぱなしだと思いますが
いつも温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。

皆さんにとって楽しく居心地の良い教室にしていきたいと思います☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ