人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンで♪

作りました^^ツオップ!

今日のレッスンで♪_b0136708_20372299.jpg


今日は今月メニューの「ブルーベリー&クリチボール」のレッスンだったのですが
急遽お一人キャンセルになったので
私が作る事にしました☆☆

レッスンと同じ生地を使ったシオップ^^
生徒さんが「三つ編みが難しくて~」とおっしゃっていたので
せっかくだったら^^と成型のお手本をお見せし
一緒にやってみました♪♪

そして出来たのがこちら☆↑
とってもお上手!全然問題なしです^^
是非お家でもチャレンジしてみてくださいね♡♡♡

人数が少ない時はこんな感じで
私も一緒に作ったりしてレッスンしています。

一時期はこの教室の形(システム)でいいのだろうかと
悩んだ事もありましたが
最近になって、今の教室が私に合っているのかな^^と思えるようになりました。

これからも私らしく、マイペースに
そして楽しくレッスンしていきたいと思っています^^
皆様、どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

今日は生徒さんからステキなプレゼントを頂いたので
また後ほどご紹介させていただきますね^^


今週は2回、接骨院へ行ってきました。
先日とはまた違った先生が担当してくださったのですが
言われた事は前回と同じ・・・。

しかも体中パンパンだと。。。
全く自覚症状はないのですけどね~(* ̄ω ̄)
今日も湿布を貼ってのレッスンだったので
におっていたらすみませ~~んσ(o・´ェ`・o)ン-…

今年中には、よくなる様に体を鍛えます!!
目指せ!ムキムキ!!笑

そして今年中に、また新たにチャレンジしたい事が決まりました!
何事も前進あるのみ!!!

正直、後悔そして迷いばかりの毎日ですが、
できるだけ前を向いて、上を見て
まっすぐじゃなくても「自分の道」を進んでいきたいと思います

よ~~し!頑張るぞーー!!!!




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ