桜もち~~^^

今日は妹親子が帰って来ました^^
明日帰っちゃうんですけどね~。

甥っ子も大きくなって寝返りが出来るようになったり
姪っ子は大人発言連発だったりで・・・☆
成長の早さにびっくりです^^

姪っ子は来年から保育園に行くようで
色々準備が大変そうです・・・頑張れっ!!笑

b0136708_21184493.jpg


これはいつかの「桜もち」^^
こしあんと桜あんの2種類を作りました。
でも手土産用につくったので
自分用はほとんどなく・・・(lll´Д`lll)
もっと食べたかったぁ~。。。笑


6月 

1日・10時「ホシノ天然酵母ベーグルレッスン」残1
2日・10時「イングリッシュマフィン」残1  13時「焼き菓子3種」残1
4日・13時「6月パン&お菓子」残1
9日・午後 空き
12日・10時「イングリッシュマフィン」「シフォンケーキ」残1  午後 空き
15日・10時「6月お菓子」残1  午後 満席
16日・午後 空き
17日・13時「6月お菓子&パン」 残1
19日・10時「6月お菓子&パン」残1  午後 空き
22日・午後 空き
25日・13:30「6月パン」残1
26日10時「ホシノレッスン」残1
29日・午後 空き


空白のお日にちは今のところ空いております。
記載していないお日にちは「お休みまたは満席」です。

どうぞ宜しくお願い致します♪

**レッスンへお越しくださる方へのお願い**

レッスン開始時間からレッスンが出来るよう5分前には来て下さい。
またレッスンの準備などがありますので、あまり早く来ていただいても
待っていただく事になります。
なるべくレッスン開始5~10分前位にお越しください。
(特に午後からのレッスンの方は、早く来ていただくと午前の方と重なる事があり
入っていただく事が出来ませんので
レッスン開始時間を守って来ていただくようお願い致します。)

レッスンで使用しているお粉をお分けする事が出来ます。
袋やタッパーなどお持ちいただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ