お誕生日おめでとう!!!!

今日は旦那さんのお誕生日♪♪
ケーキを作ろうかな~^^なんて思っていたのですが
やっぱりオーブンはまだ戻らず(lll´Д`lll)
いつになるのでしょうか。。。
来月のレッスンには間に合ってほしい。

b0136708_11584159.jpg


これ↑は先月かな??
母のお友達が誕生日と言う事で
「シフォンケーキ焼いてよ~」と言われ
バニラシフォンを焼いたのでした♪♪

「メッセージカードない~??」と言われたので
何個か出したけど気に入らなかったようで
結局こんな感じになってしまったーー( ・ิω・ิ)

ラッピングの上から直接か!?
しかも結構適当??笑
母は「なかなかいいや~ん♪」と言っていたけど
大丈夫だったのだろうか・・・。

おまけに「スノーボール」も付けておいた★

花粉症もそろそろ落ち着いてきたので
久しぶりにお布団を干してます♪♪
最近不安定な天気だったからようやく干せました!!

それより旦那さんのお誕生日どうしよう・・・
お料理考えようかな♪



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ