お花見団子*

またまたお疲れモードな私です・・・(lll´Д`lll)
ただ「ツカレターツカレター」とは出来るだけ口にしないように
毎日元気に過ごしたい!!!と思う今日この頃です^^

少し前になりますが「お花見団子」を作りました^^
(だけどお花見はしていません・・・σ(o・´ェ`・o)ン-… )

b0136708_18454064.jpg


白玉団子に桜あんをのっけただけの簡単お団子★
このお団子の元になったお粉は
実は生徒さんが作られた「寒ざらし粉」なんです!!
お粉手作りです~~♡♡♡
凄いですよね^^
おコメの風味がよく、凄く美味しかったです^^
次はパンに使ってみたいと思っています♪

b0136708_18492843.jpg


他にも色々な生徒さん方からいろんなプレゼントを頂きます^^
皆様本当にいつもありがとうございます!!


5月の仮予約受付中です♪
すでに仮予約が多くなってきましたので、早めに募集を終了する事があるかもしれません。
ご希望の方はお早めにお願い致します。
4月の募集は終了いたしました。




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ