濃厚^^チョコレートムースケーキ

先月作ったチョコレートムース^^
無性にまったり甘~いケーキが食べたくて作りました。
でもでも。・・・大失敗(lll´Д`lll)

b0136708_20541871.jpg


仕上げにかけたガナッシュが思いのほか早く固まってしまい
(配合を間違えたに違いない・・・。。)
表面がボコボコに。。。
ごまかそうとナンやかんやしたら余計ぐちゃぐちゃ(* ̄ω ̄)
側面はチョコをデコしたはいいけど、結局上手く貼れず・・・

b0136708_20561665.jpg


切ったらボロボロ取れてきちゃったから
まあいいやと上にぶっさしておきましたとさ・・・笑
すんご~~~く微妙なムースケーキの出来上がり!!
でもお味は濃厚ですっごく美味しかった♪♪

レッスンのおやつでお出ししたら
「レッスンしたいです!!」との声が多数♡
見た目はともあれ、味は気に入っていただけて良かったです^^

試作してかわいく出来たらメニューにしたいと思います★


最近生徒さん達に体調の事を凄く心配していただきます。
皆様にご心配おかけして本当にすみませんでしたσ(o・´ェ`・o)ン-…

「入院しなくていいのか?」とか
「休みはあるのか!?」とか「痩せたんじゃないか?」とか・・・

でももう完全復活!!の予感^^
大丈夫なので、皆様ご心配なさらないでくださいね♪
本当にありがとうございます!!
だけど。。。痩せてはないです・・・逆に太りました。。
あまり動けなかったので食っちゃ寝の繰り返し
今では体が重くって重くって( ・ิω・ิ)
そろそろ運動しなければ!! 笑
と、こんな感じに元気です♡♡♡


**レッスンへお越しくださる方へのお願い**

レッスン開始時間からレッスンが出来るよう5分前には来て下さい。
またレッスンの準備などがありますので、あまり早く来ていただいても
待っていただく事になります。
なるべくレッスン開始5~10分前位にお越しください。
(特に午後からのレッスンの方は、早く来ていただくと午前の方と重なる事があり
入っていただく事が出来ませんので
レッスン開始時間を守って来ていただくようお願い致します。)

レッスンで使用しているお粉をお分けする事が出来ます。
袋やタッパーなどお持ちいただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ