大好きなガトー・バスク

b0136708_1727763.jpg


たまに無性に食べたくなるガトー・バスク☆
なかなかケーキ屋さんには売っていないので
いつも自分で作ります^^

ただ以前お邪魔したケーキ屋さんに売っていたんです!!
その時は目的が違ったので買わなかったんだけど・・・
絶対買いに行くぞー!と思ってから
早数ヶ月・・・(* ̄ω ̄)
そろそろ買いに行ってみよう♪♪

このガトー・バスクはお友達のお家に行った時の
手土産に焼いたもの^^
もちろん自分が食べたかったから 笑
他に「なめらかプリン」や「ブタちゃんショコラ」も一緒に^^

b0136708_17294456.jpg


焼き立てを食べたけど
やっぱり冷めて味が落ち着いた頃の方が
美味しかったなぁ~^^;


明日はレッスンはお休みして
お友達と「お味噌作り」に行ってきます!
自分で作れるものは出来るだけ作ってみたいので
ずっと興味があったのだけど
ようやく実現~♪♪

とっても楽しみです^^
でも食べられるのは約1年後・・・
果たして待つことが出来るでしょうか。。。笑
[PR]
←menuへ