3月お菓子コースメニュー決定!

昨日何とかご注文いただいたお菓子セットも
お渡しできました~^^
皆さん、とっても喜んでくださって
本当に本当に嬉しかったです♪

やっぱり喜んでもらえるって
自分も幸せになっていいですよね♡

さてさて3月のお菓子メニュー
ようやくUPできます!お待たせしました^^

b0136708_15594311.jpg


「いちごタルト」です^^
ツヤッツヤのジューシーいちごちゃんと
ココアの香りがおいしいタルト生地を合わせました^^

今まで何度か「タルト」はレッスンしてきましたが
今回は配合を色々と変えて
一味違ったタルトに仕上がっていると思います^^
以前「タルト」をレッスンされた方でも是非レッスンしてみてくださいね!

b0136708_1625481.jpg


いちごもお一人様、約一パック使った
贅沢なイチゴタルトです♡♡♡
(今回は妹の旦那様のご実家で作られたイチゴを使いました^^)

**「いちごタルト」レッスンをされる方へのお願い**

・必ず保冷剤をお持ちください。
・タルトを入れる箱&トレーをお持ちの方は
レッスン料から200円引きさせていただきます。
(ある方は必ずトレーもお持ちください。)



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ