シガレットと若返り作戦

昨日ご紹介した「還暦パーティー」の手土産に持っていたお菓子たち^^
クッキーばかりを作ったのですが
ご紹介するのはこれ♪「シガレット」^^

b0136708_18254627.jpg


ただこれ通常のシガレットより
かな~り生地が薄いのです( ・ิω・ิ)
はじめは普通に焼いていたのですが、
なんだか気に入らなくて「薄くしてみよー」と思って
出来たのがこれでした♪♪

例えるなら・・・ルマ○ドのチョコなし 笑
薄くってサクサクハラハラ食感のシガレット^^
ただ薄すぎて持ち運びに注意!!

少しずつだけどおすそ分けしました☆
でももう少し改良の余地あり・・・
頑張ります!!

そしてタイトルにもある「若返り作戦」笑
今年の目標の一つなんですが・・・(* ̄ω ̄)
まずは髪型から!と思い(単純です 笑)
早速切ったら、妹に「ないよね~~(* ̄ω ̄)」と言われました・・・。
ないって・・・!??
ないらしいです・・・不評って事かな(lll´Д`lll)
確かにアレンジしなかったら微妙かも・・・
美容院ではよく見えるのに
家に帰ってきたとたん、おばちゃんに見えるんだもんね。

単純に髪型だけで若返り作戦は無理のようです・・・。
努力が必要ですね。。最近体重また増加中(o´_`o)ハァ・・・
先が思いやられそうです 笑

今年は「努力!努力!」の一年にします!!



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ