パン・オ・シトロン

b0136708_16334113.jpg


先日妹の子供が産まれた際
お祝いのお言葉を沢山の生徒さんからいただきました^^
本当にありがとうございます!

今後、レッスン中にご迷惑をおかけする事があるかもしれません・・・
申しわけございませんが宜しくお願い致します☆


昨日ようやくチビちゃんを見てきました^^
「男の子」です♪♪
やっぱり新生児は小さくてかわいいですね~♡♡
ただ姪っ子がママがいないのが不安みたいで
最近なんだかとっても寂しそうです。。。
頑張れ!姪っ子!!


さてさて・・・タイトルの「パン・オ・シトロン」
レモンのケーキです☆☆

旦那様のご実家で沢山のレモンをいただいた時に作りました^^
本当はずっと前から作りたかったお菓子だったのだけど
「絶対おいしいレモンが手に入ってから!」と決めていました♪
なので今回作る事が出来て嬉しいです!

b0136708_16395946.jpg


卵たっぷりのふんわり軽いケーキです。
レモンの爽やかな香りがたまりません♪
また作ろう♡→ܫ←♡

今日の岐阜県は凄い雪です!
ビックリするくらい降っています(lll´Д`lll)
早くやんで溶けて欲しいです~。。。


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ