人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月ベーグル

最近の口癖 「なるへそ!なるへそ~!」・・・笑
「なるほど!」と言いたいのです。。。

最近なんだかドッと老け込んだような気がします。
先日は妹に
「髪の毛切ってからかなり老けたよね!」と言われましたぁ(* ̄ω ̄)
切ってからもう半年ほどたつのですが・・・
ずっとそう思っていたのか!?(lll´Д`lll)

以前はお尻くらいまであった超ロングを
思いつきでボブにしたんです^^
頭がすっきり~軽くなってルンルン♪していた私^^

周りからも「短い方がいいね!」とか
「若く見える!!」など言われ
またまたルンルン♪な私だったのですが 笑

最近になって急に
「長い方がいいんじゃない?」とか
「そろそろ伸ばしたら?」とか・・・(* ̄ω ̄)

えーー!ほんとはどっちが似合うの~!?

確かにボブにしてから
セットも適当で(前もか!?)
いつもぼさぼさだったかも・・・
帽子かぶってごまかしたり・・・。

もうチームアラサーなので
そろそろ本当に頑張らねば!と思い始めました!!

という事で、今年の目標その3!
「若返り!」

私、見た目も中身も老け込んだと思います・・・
遊園地より温泉派
ジュースよりお茶派
ピンクよりベージュ派
柄物より無地派
生クリームよりあんこ派・・・ね!笑

はぁ~~~(o´_`o)ハァ・・・

と、こんなくだらないひとり言はスルーしてください☆

先日「ホシノ」で焼いたベーグル^^
もっちもちのムチムチでおいしく出来ました。

お正月ベーグル_b0136708_1614363.jpg


お正月っぽい焼き印です^^
こちらのベーグルはレモンマーマレード&クリチで
美味しくいただきました^^

旦那さんのご実家から沢山のレモンをいただいたので
早速マーマレードやお菓子に大活躍!!
やっぱり国産のレモンは美味しいですね☆

お正月ベーグル_b0136708_1632271.jpg


姪っ子はこのマーマレードがとっても気に入ったみたいで
「レモンたべるぅ~^^」と言っては飲んでました 笑

旦那さんのご実家からは
いつもおいしいお野菜などを沢山いただくので
本当に感謝感謝です!!
残りのレモンもお菓子になる予定です♡

今月は午前中のみのレッスンなので
午後からは何かと家のことをしたり
パンやお菓子を作ったりと
今まで出来なかった事がやれるので
とっても充実しています^^

生徒さんに「毎日何か作ってるんですか?」と
よく聞かれるのですが
週に5日は作ってます♡→ܫ←♡

相変わらずヨーグルト酵母でカンパを
焼きまくっているので近々UPします♪





今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ