私のおつまみ

忙しい!忙しい!!
う~ん、でも充実^^

今日は先日赤ちゃんが生まれたお友達の
お祝いに行ってきました~♪
歩いて2分ほどの距離なのに
会ったのは数ヶ月ぶり・・・(o´_`o)ハァ・・・

かわいい赤ちゃんに、元気そうな友達に会えて
いや~今日はいい日でした♡♡♡  笑
また近々会いに行こう☆

そして昨日ご紹介した
「しんばしさんのお菓子便」のお返し便を
昨日発送しましたー!!
もうドッキンドッキンですが・・・
お口に合えば幸いです。。。

b0136708_18263975.jpg


こんな感じでラッピング^^
中身は届いてからご紹介します♪
が、あまり期待しないでくださいねー(lll´Д`lll)

b0136708_18273228.jpg


ちょっとしたものですが
日頃の感謝をこめて・・・♡
無事に届きますように☆☆

そしてタイトルにもある「おつまみ」

b0136708_18282971.jpg


クッキーで~す♪♪
小腹が空いた時にパクッ^^
カフェオレを飲みながらパクッ^^

と常に食べられるように小瓶に入れて
何種類かのクッキー類をストックしてありま~す♪
こんなんだから痩せないのかも・・・(* ̄ω ̄)


今日はなんだか特に寒いと思ったら
明日は「雪」が降るそうで・・・
せっかくのお休みなのにぃ~(o´_`o)ハァ・・・


b0136708_18235854.jpg


「クリスマスティラミス」

あっさりとした食べやすいティラミスです^^
初心者の方でも簡単に作れるレシピです♪♪
始めましての方も大歓迎です!
お待ちしておりま~す^^

今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ