スイートポテトケーキと・・・

b0136708_16234029.jpg


おいもたっぷりの「スイートポテトケーキ」
thaいも!という感じ^^
この時期になると毎年作るお気に入りの焼き菓子です♪
ほんのり温めてから食べるとなおおいしい♡♡♡

b0136708_1625213.jpg


昨日は11月22日=いい夫婦の日だったんですね~^^
旦那さんに教えてもらいました 笑
なので私たち夫婦の思う出のアルバムをふと開いてみました♪

付き合ってから今までの写真を
アルバムにしてあるんです^^ へへ☆
もう何冊もあるのですが、昨日は丁度4年前の
結婚前後のアルバムを見てみました^^

いや~若かった 笑
とその前に、私の顔のお肉の違い!!
やっぱり結婚式前は顔まわりもすっきりしているんですけどね~
式が終わったとたん、ぽよんぽよんと・・・笑
そして今に至る・・・と言う感じです(lll´Д`lll)

旦那さんにも「前は痩せてたね。」って(* ̄ω ̄)
前は!?・・・ムムムムσ(⌒~ ̄?)ゞ

ちょっと危機を感じまして
そろそろ本格的にお肉除去計画を実行しようと思います!!笑
これからイベント続きで厳しいですけど
間食控えて頑張ります!!!

とそんな感じで「いい夫婦」の日は
なんだかモヤモヤした気分で幕を閉じたのでした(o´_`o)ハァ・・・


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ