タルト・オ・ポワールとご報告

b0136708_1801252.jpg


先日作った「洋ナシのタルト」
洋ナシは紅茶風味のコンポートに♪♪
ちょっと見た目はイマイチだけど
なかなか美味しく出来ました^^
が・・・旦那さんには不評・・・。
リンゴをイメージしてみたいで
食べてみたら「違うじゃん!」となったらしいです(lll´Д`lll)

b0136708_181538.jpg


レッスンでのおやつにも出したのですが
食べてくださった皆さんはどうだったかな??

そしてそして☆
ようやくご報告する事が出来ます!!!
先月に受けた「製菓衛生師」の試験ですが
夫婦共に無事合格いたしましたっ!!!

本当に良かったです~~~~^^

応援してくださった皆様や支えてくれた家族のおかげです。
本当に本当にありがとうございました^^

試験前には沢山の生徒さんから
応援メールをいただき凄く嬉しかったです^^

これで少し肩の荷がおりましたぁ~笑
旦那さんも、ホッとしたようで
機嫌がいいので、今のうちに旦那サンタに
お願い事をしておこうと企み中です☆笑
(クリスマスはもうスグ~~♪)

ただ何故か試験前よりも
とっても忙しい私です・・・なぜでしょうか??
本当に時間に追われてゆっくりする暇もありませ~ん。。。

なんとか来月の「クリスマスケーキ」も完成したので
次はリクエストメニューのレシピ作りです^^
頑張らねばっ!!!

そんな忙しい日々の中でも
嬉しい事や楽しいことがちょくちょくあるので
何とかやっていけるんですよね^^

例えば昨日、私の大好きなお友達が
初出産しましたー♪♪
会うが楽しみです^^

そして今日ようやく今まで試作してきた
ティラミスを旦那さんが「これは上手い!」と
気に入ってくれました^^
今までは結構散々な言われようで・・・(lll´Д`lll)

他にもステキなプレゼントをいただいたり
美味しいものを食べたり♪♪

よしよし、まだまだ頑張るぞーーー!!!笑


b0136708_18152789.jpg


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ