抹茶の黒豆パウンド

b0136708_15531738.jpg


母が特に好きな「抹茶のパウンドケーキ」
その中に旦那様のご実家からいただいた黒豆を煮て
たっぷり入れてみました^^
(写真では少ないんですけどね・・・笑)

黒豆もこれで最後(* ̄ω ̄)
残ったものは少しだけ冷凍したので
あと少しの間はお菓子やパンに使えるかな♪

b0136708_15553489.jpg


明日から少しの間レッスンをお休みさせていただきます。
その間にお勉強と11月&12月のメニューの試作を頑張ります☆

ちなみにクリスマスメニューを一足先に
只今試作中です^^ 上手く出来るかな♪♪

クリスマスメニューは11月の半ばからスタートいたします^^
リクエストの多い「シュトーレン」は去年のものを
バージョンアップさせ更に美味しくなる!!・・・予定です。。。笑

その前に11月のメニューをやらなければ~!!
出来次第こちらでUP致します^^
11月の募集は25日くらいにスタート予定です☆
また皆様にお会いできることを楽しみにしています♡♡♡


**教室からの重要なお知らせ**

来年1月から妹が出産の為、帰省する事となり
その間レッスンは午前中のみにさせていただきます。

☆来年1月から「毎月限定メニュー」を翌月以降に希望される方は
レッスン料金に別途300円になります。

例・1月限定メニューを2月にレッスンする場合・・・+料金なし
              3月以降ににする場合・・・+300円 となります。

「限定メニュー」が「限定」ではなくなってきてしまった為
毎月来てくださる生徒様に申し訳ないので、ご了承ください。
今年一杯は追加料金は必要ありませんので、気になるメニューは今のうちにどうぞ^^)
HPの過去メニューが見やすくなりました^^

その代わりに「通年メニュー」や「特別メニュー」を増やしていく予定です^^

何かとご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ