ひとくちダクワーズと・・・

b0136708_9544593.jpg


先日作った「ダクワーズ」
今回のお菓子レッスンではた~くさんの卵白が余ってしまうので
その卵白食費のために作ったものです^^

すんごい大量に出来ました 笑
コーヒー・プラリネ・抹茶の3種類☆☆
沢山ありすぎて食べきれないから、レッスンのおやつや
ご近所さん・旦那様の会社の方々に食べていただきました^^

普通の小判型も好きだけど
やっぱりひとくちサイズのダクワーズが私は好きかな♪♪


そして只今私、3連休真っ只中です^^
試験が来月なので「結婚記念日」のお祝いを前倒しして
この3連休で久々に旅行にでも♪♪と思っていたのに
結局「勉強しなきゃ!!」という事で旅行はなしっ!

楽しみにしていたのにぃ~(* ̄ω ̄)
でも仕方がないかな~。。。
試験に受かる為にはやっぱり勉強!勉強!
今、2人して必死で勉強中です^^
これが意外と楽しいんですけどね~♪♪

偶然来月の結婚記念日に旦那さんがお休みになっていたので
ご飯くらい食べに連れて行ってほしいなぁ~♡

*来月のレッスンの予定、更新しています。→  


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ