フランボワーズ・ムース

珍しく「ケーキでも作ってみよ~」と思い立って作った
「フランボワーズ・ムース」のケーキ^^

やっぱりセンスなしだわね・・・(lll´Д`lll)
ぐっちゃぐちゃの仕上がりになってしまいました。。。

b0136708_1533645.jpg


でも旦那さんにはヒットしたみたいで^^
喜んで沢山食べてくれました~♪
生徒さんにもおやつとして出してみましたが
何とか好評だったので、味は大丈夫かな??^^

b0136708_155772.jpg


最近ケーキ熱がグーーーンと上がっていたのに
これを作ってガックリして、ガクーーーーンとケーキ熱は冷めてしまいました 笑
そしてお菓子やパンの情報誌を買った
パン熱がグイーーーンと急上昇!!
さてさて何を作ろうかな♪♪

*教室からのお知らせ*

10月の日曜の空きがほぼない状態です。
ご希望の方はお早めにどうぞ^^


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
←menuへ