人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベルークランブルタルト

ブルーベルークランブルタルト_b0136708_18381847.jpg


旦那様のご実家で沢山のブルーベリーをいただきました^^
今までは地元産のブルーベリーを買っていたのですが、少量で結構高いんですよね~(lll´Д`lll)
しかも小粒!!
なので旦那様のご実家からた~くさんいただいた時には本当に嬉しかったです^^

早速採れたてブルーベリーを使ってタルトを焼きました^^
(結局、生では使わないんですけどね・・・)
クランブルをたっぷりのっけて♪♪

家族にも好評だったブルーベリータルト☆☆
他にマフィンなども作ったので、またご紹介します^^

ブルーベルークランブルタルト_b0136708_18421589.jpg


妹の旦那様のご実家からはぷりっぷりの葡萄をいただきます^^
毎回「葡萄のタルト」をつくりたいな~と思いつつ
あまりのおいしさにお菓子になる前に食べてしまうんです・・・笑

来年こそは!!!!
って結局そのまま食べちゃうんだろうな~σ(o・´ェ`・o)ン-…

ブルーベルークランブルタルト_b0136708_18443823.jpg


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ