人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナたっぷりバターケーキ

バナナたっぷりバターケーキ_b0136708_1625945.jpg


↑ブレブレ写真ですみません。。。
こんなのしかなかった(lll´Д`lll)

最近暑いからかスグにバナナが熟れてしまってシュガースポットが・・・
甘くて美味しいんだけど柔らかすぎてちょっとな・・・
って時にそのバナナをたっぷり使ってパウンドケーキにしました^^

表面にもバナナを飾って「the バナナ!!」という感じ 笑
バナナ好きには嬉しいケーキとなりました^^
(ちなみに私はバナナは普通に好きなだけで大好きではないです・・・笑)

バナナたっぷりバターケーキ_b0136708_166196.jpg


たしかレッスンのおやつにも出したような・・・気がします^^

ここの所コメ欄閉じてばかりですみません。。
なかなか皆様も所へ伺う時間と余裕がなくなってきてしまって・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…
でも必ず遊びにいかせていただきますので!!

8月の募集を開始いたします^^
できれば第二希望まで教えてください。
今のところレッスンお休み日は・・・17日~20日・29日~31日です。
「親子パン教室」も募集中です^^


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ