お礼便と・・・*

b0136708_14404860.jpg


先日いただいたパン便のお礼にaukoさんへお菓子とパンをお送りしました^^
そしてそれと同時に教室に来てくださる生徒さん方にも
「お菓子とパンの詰め合わせ」をプレゼントしました♪♪

前回ご紹介した「キャラメルとナッツのパウンドケーキ」の他にも
日替わりで色々なものを作りました^^
が・・・全てイマイチ。。。
はぁ~いつもイマイチなものばかり作っている気が。。。

b0136708_14455528.jpg


「きなこのスノーボール」
さっくりホロホロの食感が癖になるクッキーです^^

b0136708_14465156.jpg


「ブタちゃんのフィナンシェ(抹茶&ココア)
甘さ控えめなので、皆さんのお口に合ったか不安です(lll´Д`lll)

b0136708_1448252.jpg


「紅茶&ココナッツのメレンゲ クッキーのお皿」
クッキーのお皿をもう少しかわいくしたかったのですが・・・。

b0136708_14494488.jpg


「胚芽ベーグル(ホシノ)
ミニサイズのベーグルです。
成型がすんご~~~く雑なのがポイント!!笑

b0136708_14534835.jpg


「ココア&クランベリーのうずまき食パン(白神こだま)」
過発酵でキメが荒くなってしまったーー(* ̄ω ̄)

b0136708_14553239.jpg


「チョコチップ&ナッツパン(ホシノ)」
いつも作るおなじみの切りっぱなし成型のパン^^
もっち~り♪

他にもホシノのカンパやイーストのベーグルなどなど・・・。
色んなものを作りました♪♪
気に入っていただけたら嬉しいんだけどな☆☆




今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ