人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとくちダックワーズ

先日から妹親子が来ています^^
とっても毎日賑やかで家中ゴッタゴタしております・・・笑

最近の姪っ子は「おままごと」が好きみたいで
色んなお料理を作ってくれます♪
お料理の内容は・・・お札(* ̄ω ̄) 笑
このお札、違うおもちゃについていたものなんです☆
それをお鍋でお料理してお皿に盛ってくれて
「どーじょ^^」って私たち皆にくれるんですよー。

リビングにはおもちゃのお札とおままごとセットが散乱しています。。
「ねーね(私)片付けるの大変なんだけどなぁ~~~(lll´Д`lll) 」笑

と、こんな感じに家中散らかっているので
レッスンはお休み中です 笑
明日から頑張ります!!

ここからが本題なのですが
先日とても久しぶりにダックワーズを作りました☆
レッスンでは何度かやっているのですが
おうち用は本当に久しぶり~♪

ひとくちダックワーズ_b0136708_1458751.jpg


ひとくちサイズに絞って作りました♪♪
(レッスンでは「ダックワーズ型」を使用します^^)

ひとくちダックワーズ_b0136708_14591379.jpg


コロンとしていてかわいいでしょ♪♪
この方が食べやすくて好きなんです♡
旦那さんはダックワーズが好きなので大喜びでした!
良かった良かった♪

ひとくちダックワーズ_b0136708_1501641.jpg


珍しくハートなんかも作ってみました☆が・・
慣れない事しちゃだめですね・・・笑
いびつなハート。。。

先月限定の「ダックワーズ」でしたが
6月一杯まで行う事にしましたので
興味のある方は是非この機会にレッスンを受けてみてくださいね^^


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ