人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ブタちゃんグミ**

**ブタちゃんグミ**_b0136708_17103139.jpg


最近ブタちゃん、大活躍です~♪♪
今回はリンゴ味のグミを作ってみました^^
キラキラでかわいいブタちゃんが出来ました♡

でももう少しグニュっとした食感がいいので
改良してみま~す♪

**ブタちゃんグミ**_b0136708_171227.jpg


今月のレッスンは今日で終わりました。
来てくださった生徒様、本当にありがとうございます^^
来月も宜しくお願いいたします☆☆

あと2日で旦那様のお誕生日・・・♡
なのでレッスンは入れなかったんですけど・・・
どうしましょ(* ̄ω ̄)

ケーキ作った方がいいかな?
悩み中。。。
そして旦那様のお誕生日数日後・・・
今度は私が歳をとる番なのですぅぅ~~(lll´Д`lll)
 
あっ、合同誕生会でいいか♪笑


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ