ブヒブヒ~ブタちゃん*

b0136708_1713688.jpg


ブタちゃん型で焼いたケーキ*
バナナマフィンのレシピでやってみました^^
以前、バターケーキのレシピで焼いたけど
何だかイマイチだったんです。。。(でもお友達にあげちゃった。。)

今回は大成功♪♪
目や鼻はココアをプラスしてかわいくしました^^
チョコバナナ風味になってますますうま~い☆

b0136708_1734672.jpg


ブヒブヒブゥ~~~^^
姪っ子も大喜びで
「ブー ブー」っておねだりしていました☆
餌付け作戦成功!!笑

ご飯は食べないのに
私の作ったパンやお菓子はよく食べてくれる姪っ子。
嬉しい反面、ちょっと心配。。
ご飯も食べなきゃね!!

b0136708_1761043.jpg


た~くさん出来たブタちゃんだったけど
すぐになくなってしまいました^^
こういうのって凄くうれしい♪♪


話は変わって今日、数ヶ月ぶりに体重をはかってみました 笑
今まで体重計に乗るのが怖くて・・・
現実を受け止められそうになくて・・・笑
のるのを避けて来たのですが
今朝なんとな~く計ってみたら。。。

意外と増えてなかった!!笑
わぁ~~い♪
と思ったのもつかの間、、、
体脂肪はやばかった。。。(* ̄ω ̄)

ダイエットしなきゃ~と思いつつ
中々食べる量を減らせないんですよねぇ。。。
もうすぐ夏なのに、
二の腕出せないかも!?笑

ダイエッターの皆様!
一緒に頑張りましょうね^^
(ちなみに私は一生ダイrッターです!)

・・・そういえばこのブタちゃんのお菓子を見た旦那さんが
「○○(←私)やん!」って・・・・。
共食いか!?・・・


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ