シンプルなバターケーキを・・・*

型を変えたらこんなにかわいくなりました♪♪

b0136708_16101857.jpg


いたってフツーのバターケーキです^^
レモンの皮入りなのでさわやか~な香りがします☆

たまには型を変えて焼くのもいいですよね。
これはたしか・・・生徒さん方のおやつにも出したような出してないような・・・。
だ~いぶ前に作ったものなので忘れてしまいました(* ̄ω ̄)

最近なんだかパンを作りたいのに中々時間がなくて
すんご~~~くウズウズしてます 笑

今こんなブログ書いてるならパン作れば!?

そうですよね~~~(* ̄ω ̄)

でもでも、夜ご飯の準備しなきゃいけないし
ウォーキング行きたいし・・・笑
夜は早く寝なきゃ朝しんどいし・・・
それに今「ホシノ」さんきらしてるので
イーストしかできないんですぅ~(lll´Д`lll)

時間がない・・・。。。。。

ストレスがたまる一方です(o´_`o)ハァ・・・


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ