春の和菓子と・・・*

b0136708_16501886.jpg


春っぽく「桜の羊羹」を作ってみました^^
スクーリングで習ったもののアレンジです♪
サクライロかわいい~♡♡

レッスンの際に生徒さん方にもご試食していただきましたが
好評だったので一安心^^
「あんこ」嫌いの旦那さんも「おいしい!」と沢山食べてくれました♪

最近、お菓子やパン以外にも
「和菓子を作りたい!」と言う生徒さんも増えてきているので
私が作れるような簡単な!?笑 
和菓子を近々レッスンに入れてみようかと考えています☆

そしてこちらはいつかのカンパdeサンド~ ↓

b0136708_16535473.jpg


クリチと野菜だけのシンプルなサンドです^^
私一人だとこんな感じの適当サンドが多いです 笑

スクーリングの時に、パンの先生に
私の作ったカンパとベーグルを食べていただいたんです☆

そして先生はとっても褒めて下さいました。
でも私としてはもっとダメだししてほしかった・・・(* ̄ω ̄)
「ここはこうしろ!」とか「ああした方がいい!」とか・・・
欲張りなのでしょうか。。。
もちろん褒めて下さった事は凄く嬉しいんだけど。

ただ私はブログでと~っても凄い方々を
沢山見ているから、もっと上手く!もっと頑張らなきゃ!って思ってしまいます。

いつになったら納得のいくパンが焼けるようになるんだろう・・・。
まだまだ道のりは長そうです 笑


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ